スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

SDCC2009

images.jpg

それではSDCCへ行ってきます。

今年は現地で合流する日本人の知人が多く
なんだか心強いです。
皆様よろしくお願いしますー。

SDCCが終わった後はロスに数泊する予定です。
ロスではとくにこれをする・・というのは決めていないのですが
仕事柄アメリカテイストなイメージを描くことが多いので
資料用の写真をたくさん撮ってくるつもりです。
帰国は31日になります。
毎度のことですが、外部モバイルツールを持っていないので
関係者様には大変迷惑をおかけいたします・・・。

帰国後も8月は殺人的な仕事スケジュールが待っている為
しばらく更新不能になりそうな予感が・・・。
向こうでも仕事してるかもしれません。

【WEB拍手お返事】

>スケッチブックを欲しいと書いてくれた方々へ

販売してほしいとのリクエストありがとうございます。
向こうでどのくらい配れるのかが予想付かないので
すぐに見通したてられなくてすみません~。
oc_81.jpg


スポンサーサイト
    16:29 | Top

SDCC

w_181.jpg

アバターのコミック原稿、3話目に取り掛かり中です。
なんでも日本のニコロデオン・チャンネルが9月で終了してしまうとのこと。
アバターの最終章(火の巻)を日本語で見られる日は遠くなってしまいましたね・・・。
不景気で厳しい状況とはいえ、なんだか寂しいなぁ。

7月はやることが多すぎて
めまぐるしい日々が続いています。

仕事~、打ち合わせ~、旅行の準備~、本作り~、三国志検定~
・・・えっ?サンゴクシ?
まぁ、この検定については結果が8月末にでるので、その時にまた・・・。

さて、22日からサンディエゴで行われるコミコン(SDCC)へ行ってきます。
私にとっては3年ぶりのコミコン。
ブースがあるわけではないのでお客としての参加になりますが
久しぶりなのでとても楽しみです。

本作り、というのはSDCCの営業用ポートフォリオを作っておりました。
カワノのブログでも紹介していましたが、こんな感じのものです↓

d31e2ec1.jpg

51d83236-s.jpg

【WEB拍手お返事】

>スケッチブックを日本でも販売して欲しいです!


ううう、こんなマイナー作家のでも
欲しいと思ってくださるなんて・・・ありがとうございます(ほろり)
営業用ツールとして作ったので今のところ通信販売は考えていないのですが
在庫の具合をみて改めて考えてみようと思います。
    19:21 | Top

My friend・・・ Bat!


7月は行かなければいけないイベントが2回あり
仕事の合間にそれの勉強と準備をしている日々です。
とくに後半のイベントは数日間日本から離れるので
それまでに仕事の目処を付けていかないと~・・・。
    08:52 | Top
プロフィール

Gurihiru(グリヒル)

  • Author:Gurihiru(グリヒル)
  • イラストレーター、コミックアーティスト。グリヒルは作画担当のササキとカラリストのカワノで構成しているユニット名です。2003年にフリーランスとして独立。主にアメリカンコミックスのアーティストとして活動しています。埼玉在住。日本イラストレーション協会JIILA会員。

    お仕事のご依頼は
    g-main☆gurihiru.com
    までお願いします。
    (☆を@に変えて下さい)

    Hello! We are freelance Comic artists/illustrators in Japan. Sasaki is penciler, inker. Kawano is colorist. "Gurihiru"is a unit name.

    English blog is here !

    このブログ内の全ての画像の無断使用、複製、転載などの行為はお止めください。
    -----------------------
    コメントはこちらへ↓


Twitter
Link
HP English Blog
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called Girls illustrations. Make your own badge here.
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月刊アーカイブ


カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。