スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Today`s drawing



--------------------------------------------------

土曜日に『イ・ビョンホン 全国アリーナ・ツアー』に行ってきました。

母が彼の大ファンではるばる旭川から見に行く!ということで
東京の案内も兼ねて一緒に付き合ったのです。

実は私、韓流はほとんど知りません!

あまりにも知らなさ過ぎるのも失礼かと思い
行く前にイ・ビョンホンの主演している「JSA」という映画だけあわてて見たほどです。
(悲しいストーリーですが良い映画でした)

場所は国立代々木第一体育館。
原宿駅を降りたところから人・人・人の山!
若者の町・原宿もこの日ばかりは年齢層が少しだけ上がってたような。
こんなに並んでいる人を見たのは日韓ワールドカップを見に行った時以来かも。

イベントの内容は
コント形式のインタビューや朗読、ダンス、料理コーナー、歌・・・などなど。

ダンスや歌が始まると一斉にペンライトが振られます。
いや~、ペンライトを振るようなイベントに参加したのは初めてデスヨ。
朗読の時には睡魔が襲ってきて、舟をこいでしまいました。
この熱狂の中で寝てたのはあんただけだわと母からのツッコミが・・・。

それでもツアーの内容自体は韓流を知らない私でもなかなか楽しめるものでした。
こういった機会がないと自分ではまず行かない分野だし、
良い体験になったと思います。

それになんといってもファンの方々のパワーがすごい!
とにかく元気で心から楽しんでる!
そして会場内の一体感というのが良い雰囲気をつくりあげていて
見ているこちらも気持ちが良かったです。
母も「また見に行きたいからまだまだ働くわヨ~」と意気込んでおりました。

まわりのおばちゃん達が「ビョンホンシー!」と叫んでいたので
なぜにビョンホン氏?と不思議に思っていましたが
韓国語で「シ=さん」ということらしいですね~。
勉強になりました。
    17:43 | Top
プロフィール

Gurihiru(グリヒル)

  • Author:Gurihiru(グリヒル)
  • イラストレーター、コミックアーティスト。グリヒルは作画担当のササキとカラリストのカワノで構成しているユニット名です。2003年にフリーランスとして独立。主にアメリカンコミックスのアーティストとして活動しています。埼玉在住。日本イラストレーション協会JIILA会員。

    お仕事のご依頼は
    g-main☆gurihiru.com
    までお願いします。
    (☆を@に変えて下さい)

    Hello! We are freelance Comic artists/illustrators in Japan. Sasaki is penciler, inker. Kawano is colorist. "Gurihiru"is a unit name.

    English blog is here !

    このブログ内の全ての画像の無断使用、複製、転載などの行為はお止めください。
    -----------------------
    コメントはこちらへ↓


Twitter
Link
HP English Blog
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called Girls illustrations. Make your own badge here.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月刊アーカイブ


カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。