スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Random sketches




ディズニー最新映画「ルイスと未来泥棒」を観にいってきました。
アメリカでは去年の3月にすでに上映されていて、もうDVDなども発売済み。
日本が世界で一番遅い上映になったようです。

あまり世界の評判は良くないようですが
どちらかというと動物モノよりも人間が主人公のアニメが好きなので
去年からひそかに楽しみにしていた映画です。

・・・が!
映画館でチケット買って席に着いたとたん、体調が悪くなってきて
さんざんなことに・・・。

上映中に2回もトイレに行き、隣の席に倒れこむように横になり
映画館の大音量が気分の悪さに拍車をかけるので
音はあまり聞かないようにし、目だけはなんとか画面を追っているという
とても楽しんで見られるような状態ではなかったのです。
途中で出るのも悔しいので、殆ど意地で観ていました。

さいたまの新都心にあるコクーンという映画館には
中に入ってしまうとトイレが1つしかなく
しかもルイスを上映している部屋の真逆にあったので
なが~い廊下の往復がかなりつらい。
トイレのすぐ目の前で上映中の「アイ・アム・レジェンド」を
恨めし~い目で見つめるワタシ・・・。

幸い、前の方に2組の家族連れがいるだけ・・・という客の少なさだったので
私の怪しげな行動も迷惑をかけずにすみました。

なので、面白かったとか面白くなかったとかいうレベルの問題ではなく
映画の内容がまったく身に入ってません・・・とほほ。
ある意味で思い出に残る映画となったのは確かです。
    13:26 | Top
プロフィール

Gurihiru(グリヒル)

  • Author:Gurihiru(グリヒル)
  • イラストレーター、コミックアーティスト。グリヒルは作画担当のササキとカラリストのカワノで構成しているユニット名です。2003年にフリーランスとして独立。主にアメリカンコミックスのアーティストとして活動しています。埼玉在住。日本イラストレーション協会JIILA会員。

    お仕事のご依頼は
    g-main☆gurihiru.com
    までお願いします。
    (☆を@に変えて下さい)

    Hello! We are freelance Comic artists/illustrators in Japan. Sasaki is penciler, inker. Kawano is colorist. "Gurihiru"is a unit name.

    English blog is here !

    このブログ内の全ての画像の無断使用、複製、転載などの行為はお止めください。
    -----------------------
    コメントはこちらへ↓


Twitter
Link
HP English Blog
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called Girls illustrations. Make your own badge here.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月刊アーカイブ


カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。