スポンサーサイト

    --:-- | Top

Come home

other34.jpg

other35.jpg

アメリカから帰ってきました。

現地でお会いした方々、大変お世話になりました~。
毎日があんなににぎやかなSDCCは初めてでした。
楽しかったです。

いくつか消化不良なところもあったけれど
とりあえず今年の一大イベントは終了~ということで
これからは通常営業にもどります。
8月はかなりのハードスケジュールなので
ここではあまりレポートは書けないと思います・・・
すみません。
もしかするとカワノのグリヒル日記のほうで
なにかアップされるかもしれません。

始終お世話になりっぱなしだった
イラストレーターの筒井海砂さん
タケダサナさんのブログにも今回の旅の件が
書かれています。

あと、普段は別行動でしたが
伊藤マーティさんのブログにも
SDCCの雰囲気が
くわしくかかれているのでおススメです。

マーティさんとはロスで合流し
Kazu KibuishiさんFlightComicStudio
連れて行ってもらいました!
憧れのスタジオ見学!
スタジオでは偶然にもBDアーティストの
Bannisterさんにお会いできたり(ファンなのです)
KazuさんにはCopperの生原稿を見せてもらったりと
大興奮でした。

今回の渡米で3キロほど痩せてしまいました。
普段は肉や脂っこいものは好きなはずなのに
いざ本場のものになると喉を通らない・・・。
郷に入れば郷に従わなければいけないのですが
こればかりはどうにも・・・。
あ、帰国してからは食欲も元に戻って
モリモリ食べていますので大丈夫です!
    06:46 | Top
プロフィール

Gurihiru(グリヒル)

  • Author:Gurihiru(グリヒル)
  • イラストレーター、コミックアーティスト。グリヒルは作画担当のササキとカラリストのカワノで構成しているユニット名です。2003年にフリーランスとして独立。主にアメリカンコミックスのアーティストとして活動しています。埼玉在住。日本イラストレーション協会JIILA会員。

    お仕事のご依頼は
    g-main☆gurihiru.com
    までお願いします。
    (☆を@に変えて下さい)

    Hello! We are freelance Comic artists/illustrators in Japan. Sasaki is penciler, inker. Kawano is colorist. "Gurihiru"is a unit name.

    English blog is here !

    このブログ内の全ての画像の無断使用、複製、転載などの行為はお止めください。
    -----------------------
    コメントはこちらへ↓


Twitter
Link
HP English Blog
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called Girls illustrations. Make your own badge here.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月刊アーカイブ


カテゴリー
